見出し画像

告白します

こんにちは🧚‍♀️アゲ上げフェアリーのMaiSunshineですっ🧚‍♀️
今日は・・・
決意を持ってかなり恥ずかしい告白しようと思います。。。

実は私・・・
風水師になります🔮

ここ9年間、私はジュエリー制作とイベント出店だけで生きてきました。
イベントにおいては【本氣でお商売、本氣で遊ぶ】をモットーに
200以上のイベントを盛り上げてきたという自負があります❤️‍🔥

昨年開催した自身のウェディングパーティー《Magical Fantasy Wedding》は
その集大成で、大成功をおさめたのでした。

表面的には・・・

総勢約400名の仲間に祝福され、幸せの絶頂を迎えたはずの私が
激しく落ち込み一度は鬱状態まで堕ちた事は
あまり誰も知らない事実なのです。

MFWは明らかに大成功で、
絆の強い最高のチームワークと
沢山の仲間達との伝説が生まれたことにとても感謝しています🥰❤️

なのに、いったい何がそんなに私を追い込んだのか⁉️

それは《お金》でした。

私達は9年間心血注いで、使命を持って走り抜けてきた‼️
♡最高の仲間とチームワークと想い出♡を手にしたけど
一方で財政状態はまるで破綻していたのです。

見て見ぬ振りをして走ってきたけど
どうしても向き合わねばならない時が来たのでした。

頂戴したお祝いにお返しすることができない

それが1番悔しくて
それじゃ別のことで返していこうって思っても
落ちた心を引き上げるのには時間がかかり、動けない日々が過ぎて行きました。

国税も滞納してしまうし
「命かけてやってきたこと」だけでは生きて行けない現実に
悔しくて悔しくて泣いた

そんな時に私の心をサポートしてくれていたのが占星術やタロットリーディング🔮
なのでした。

辛いけど、逆にそれが宇宙の流れなんだから仕方ないか‼️

って、落ち込んでいる状態でも、それが今の宇宙の流れの中で、
起こるべくして起こっているのだと知ることができたから。
だけど、、にしても
このままではいけない・・・
私、変わりたい‼️
そう強く望むようになりました。

そんな時に知ったのが、大好きな占い師さん主催の
【風水講座】

占星術好きではあったけど、なぜか風水にピンときた私‼️

アゲ屋として活動してきた私。
アゲ屋として、風水術を使ってみんなの運氣を上げたい‼️
そう思いました‼️

そして始まった、何千年もの歴史を持つ風水学への学び🌟
正直、数字とか計算も出てくるし、まぢ難しい🧐

風水師と名乗れるようになるには時間がかかるかも知れないけど
コツコツ積み上げていきますよ❤️‍🔥

風水師になろうと決心したあの夜
温泉に行ったのです。
すると

👩‍🦱「あの〜っ、、占い師の方ですか〜?」

っていきなり声かけられるというミラクル‼️

🧚‍♀️「いや、、まだ占い師ではありませんが、今日風水師になるって決めたところなんです」

神様からのGOサインが出ている🌟
と感じたのでした。

風水師を目指しながら、
もちろん、マクラメジュエリーでみんなを輝かせたいし、
アゲ屋として培った経験で演出家、プロデューサーとして
愛と調和を広める活動して参りますよ
❤️‍🔥
そして傷ついた女の子たちを支援するの
🌷

そのために、これからは
自ら風水を実践しながら(金銭的)どん底から這い上がる❤️‍🔥
そんな私を発信していくし、私が学んでることをシェアしていくので
興味ある方は一緒にソレを実践して、一緒に昇って参りたい所存🐉❤️‍🔥

っということで、
本日9月29日牡牛座満月の最強開運日に🌟
「お月見で金運爆上げしてみるLIVE」
やろうと思います🌕
21時にInstagramと FaceBookから😉
一緒にお月見しながら《あるアクション》で魔法をかけて金運を上げてみませんか💛

すっごい長文読んでくれてありがとうございましたっ🥰

それでは皆さま素敵な午後をお過ごしください💖
フェアリー〜コネクションッ🧚‍♀️🪄🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?