見出し画像

UPDATE

こんにちは~🌞
先週末の5/26(金)にYAYMから初のお試しサイズハーブティー<DRINK ME>が発売されました!

商品ページはこちら

さっそくたくさんのご注文ありがとうございます!

予想よりも販売ペースが速く、なんと材料のハーブが一部欠品してしまいました…。発注はかけているのでもうすぐ届いて生産再開いたしますが、まさか間に合わないくらい売れてしまうとは。。。
嬉しい誤算ですが、これからご注文いただく分は最短で金曜の発送となりそうです。お待たせしてしまうお客さま、大変申し訳ございません。

赤字覚悟のスペシャルプライスでのご用意のため、数量限定販売とさせていただいております。ありがたいことに少なくなってまいりましたがお在庫まだご用意ございます🥰ご興味があればぜひ~!


DRINK ME

不思議の国のアリスに登場する、体が小さくなる魔法の薬をイメージした「DRINK ME」。 ブルーのティーです。ほのかな甘みがあり、ストレートでお楽しみいただけます。 レモンを加えるとパープルやピンクに変化します。 HOT、ICEどちらでもお楽しみいただけ、水出し可。 (水出しの場合は最低1時間以上抽出してください) チャック付きの袋でお届けいたしますので、開封後も密閉でき、そのまま保管が可能です。 YAYMのハーブティーは香料、保存料、着色料は一切使用しておりません。ハーブそのものの優しい香りや味をお楽しみください。

内容量:ティーバッグ4袋入り(1袋でポット1杯分:約400ml)
価格:送料込み、税込み800円
配送:普通郵便にてご自宅のポストへお届けします。   
(ご注文の個数により配送方法は変更する可能性がございます。)

<ブレンドハーブ>
ローズヒップ、ローズピンク、ダマスクローズバッツ、バタフライピー

また、小さなアップデートですが、裏貼りの表示ラベルの内容を少し変更しました。

・賞味期限表記:日付まで記載 → 月まで記載に変更
・記載文章:着色料、保存料、香料不使用であることを追記

食品表示法でも、賞味期限が3か月以上の食品は月までの記載でOKと定められておりますのでそのように変更いたしました。
実際原料のハーブは約2年の賞味期限が設定されているものを使用しているので、現在は7か月と設定しておりますが、こちらも今後見直す可能性がございます。

日々研究・行動・検証・アップデートしていきますので、温かく見守っていただければ嬉しいです!

今週は雨が多いようなので、身体を冷やさないようにぜひホットでお楽しみください。

I'm your supporter.

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。