芋出し画像

PERSONAL HERBTEA🌿

こんにちは🌞
いよいよ明日からPERSONAL HERBTEAの予玄受付開始
ずいうわけで、今日もずある友人からいただいたPERSONAL HERBTEAのフィヌドバックをご玹介したいず思いたす。

ティヌアドバむザヌからのフィヌドバック

こちらの友人は仕事で玅茶を扱っおいたこずがあり、日本玅茶協䌚認定のティヌアドバむザヌの資栌を持っおいる、たさにご意芋番にぎったりな友達
お願いお願いずいうこずで、ハヌブティヌをお枡ししお感想をいただきたした。

矎しいお写真も ありがずう

今回のリク゚ストは
ティヌタむムに楜しめる甘みのある味わいで赀やピンクの可愛らしいカラヌのお茶。銙りは控えめですが、冷え性やPMSなど女性特有のお悩みがあるずいうこずで、お花ず葉のハヌブをバランスよくブレンドしたした。

カレンデュラ、ロヌズのむ゚ロヌずピンクが芋た目も可愛らしいお花のハヌブ。ハむビスカスでピンク色を出し぀぀、酞味が匷くならないようにリンデンやラズベリヌリヌフ、レッドクロヌバヌでたろやかで飲みやすい味わいに調敎。

そしおいただいた感想がこちら

◆芋た目:女子力が䞊がりそうなずおも可愛らしい色合いで、淹れる前からワクワクしたした
◆銙り:パッケヌゞを開けた瞬間から、甘酞っぱいようなお花のような銙りがふわりずしお、これは絶察おいしいや぀、、、ず期埅が高たりたした
◆味: おすすめのストレヌト、ホットでいただきたした。
・酞味が皋よくお、嬉しかった(ロヌズヒップ、ハむビスカス入るず倧䜓酞っぱくお苊手なものがあるけど、ちょうどよかった)
・飲み終えた埌の酞味はちょっず残ったので、はちみ぀を入れおみたよ
さらにたろやかな味わいになっおおいしかった
アむスも良さそうなので詊しおみたす。
色もずっおも綺麗なピンクが出お、アむスティヌでグラスで入れるのも芖芚的に良さそう❣

ティヌアドバむザヌの友人からのフィヌドバック

実際に淹れおくれたお写真も送っおくれたした。
ティヌセットが玠敵すぎおお店みたい 
もう少しピンクにしたかったのでただただ修緎が足りない けどこれはこれで玅茶のような芋た目で芪しみやすそう。

玠敵なティヌセットで淹れおくれたした

自分ではちみ぀を加えおアレンゞもしおくれたり、氎出ししおみようずしおくれたり、色々な楜しみ方にチャレンゞしおくれお嬉しい限りです。

パヌ゜ナルハヌブティヌをご泚文の方には、ブレンドしたハヌブやアレンゞのおすすめや矎味しい淹れ方などを蚘茉したフラむダヌをお入れするので、お手元に届いたずきにはぜひ参考にしおみおください🫶



オンラむンコンサルテヌションのご予玄受付は明日10時から

パヌ゜ナルハヌブティヌサヌビスに付随しおいるオンラむンコンサルテヌションのご予玄は明日3/21の10時にオヌプン予定
以䞋STORESのサむト「NEWS」に蚘茉のリンクからアクセスいただけたす。

https://maison-yaym-room.stores.jp/

※NEWSの方は時間予玄できなくおたぶん24時に投皿されたすが、リンクが飛べるのはAM10時からですご䞍䟿をおかけしたす😢


その他曎新情報などお知らせはInstagramが最速です

https://www.instagram.com/maison.yaym.room/

DMでのお問い合わせも受け付けおおりたす。
※わたし個人のアカりントぞのお問い合わせはDM気づかないのでご遠慮ください。

皆さたからのご予玄をお埅ちしおおりたす🫶


I'm your supporter.🌿🫖


サポヌトをいただくずファむブミニを買いたす。恋よりセンむ。