見出し画像

おすすめ!海外の音楽系TikTokerさん4名

この間、こんな記事を書きましたが、↓

実は日本の方々だけでは飽き足らず海外の方々も楽しんでおります🥰
超オススメのアカウントさんをご紹介しますね✨
※めぞんぬしは英語が苦手なので、紹介内容に誤りがあったら申し訳ありません🙇‍♀️



✨ハープの女神様 Robyn Matthewsさん✨

ロンドンのハープ弾きさん☺️
美しいの代名詞のような楽器ハープを、女神様のように麗しいロビンさん(読み方合ってるかな?)が奏でる姿…似合いすぎてます✨
アニメがお好きみたいで、NARUTOとかセーラームーンとか演奏されてます🌙私もナルト好きなので嬉しい😃
TikTokライブも頻繁にやっていらっしゃいます。多分ストリートで弾いてらして、道ゆく人に話しかけられて「Thenk you!」って言ってる声が超かわいいです🥰



✨リラックスピアノ Vontmerさん✨

ネオクラシック音楽のピアニスト・作曲家さんです🎹
ふんわりと優しいタッチのピアノ演奏に癒されます🌸寝る時に聴きたいですね🥰



✨澄み切ったスマイル Ireneさん✨

超キレイな歌声のIreneさん✨聴いていると心が洗われます🥺
投稿からは、音楽だけでなく遊びも大切になさっている様子がうかがえます。遊んでいる姿はとってもおちゃめ!
自分が心の底から元気じゃないとこういう声って出ないんですよね☺️



✨ゴキゲンなギターと歌 Kam Eraさん✨

@kamdoesmusic

I think this will make for a nice song ✨ #fyp #originalsong

♬ original sound - Kam Era

ギターと歌、ラップを披露されているKam Eraさん。魂がこもっていてなおかつオシャレなサウンドは聴いていて飽きません😊パフォーマンス中の笑顔も素敵ですね!
ラップもあれば静かな曲もあり、動画によって雰囲気が結構違っていて面白いです✨



以上、おすすめの海外音楽系TikTokerさんでした〜!


〜〜〜



♪透明廻廊メゾンの楽曲が各ストアから販売・ストリーミング配信されています!ストアによって販売価格が違うのでご注意下さい。
【BOOTH】

【iTunes Store・Apple Music・Spotify・amazon他情報】


♪各SNSまとめ ヨカッタラアソビニキテネ🙌


サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)