見出し画像

『人生が楽しいから成功する』という考え方

こんにちはmakoです

目が覚めました

自分の中の成功とか
自分のゴールとか
考えた事なかったですが

タイトルのような思考で生きてこなかった

一般的な成功者を見てて

楽しそうだなぁ〜

と楽観的にみてました

当然その時の私の思考は

成功してるから楽しいんたろうなぁ〜

でした

違いますよね

人生を思いっきり楽しんでいるからこそ成功してるんですよね

目が覚めました

竹花さんの一言はいつも突き刺さる

mako

------------------------------------

makoのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?