見出し画像

ハンドクリーム

こんにちは、岩井まいです🌸

贈り物💐の定番といえば、ハンドクリームが思い浮かびます🤲✨
秋冬がメインですが、オールシーズン活用できますし、香りやデザインも、季節に合わせてラインナップが変わるので、見ているだけでもとてもウキウキします😍

ハンドクリームのコーナーを歩いていると、こちらのハンドクリームをみつけました🌟

詰め合わせのセット💄✨だと、見た目も一層華やかで、いろいろ試すことができて、楽しいですよね💫

VECUA Honeyのハンドクリームは、ジェルクリームタイプでしなやかな潤いになるのが特徴だとうかがいました🥰💕

一度ギフトでいただいたことがあり、香りも良くて肌に馴染む感じが良かったです👍✨

保湿をするにも、いろいろな商品があって迷ってしまいますよね☺️☘️
自分に合ったケアで、体調を整えていこうと思います👌🌟

#岩井まい #ハンドクリーム #VECUAHaney #贈り物 #ギフト #ワンダーハニー #保湿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?