見出し画像

広州市場のワンタン麺❤

こんにちは!
岩井まいです😆

先日、仕事仲間からオススメしてもらった、美味しいワンタン麺が食べられる「広州市場 五反田店」に行ってまいりました❣️

行ったのが丁度お昼どきだったので、ランチメニューの「ミニ雲呑麺+選べるご飯物」を食べました⭐

ミニでもこのサイズ…すごい❗

ご飯は、煮豚飯・高菜飯・魯肉飯(煮豚と高菜ご飯)から好きなものを選べます💗
私は煮豚飯を選びました✨

そして、ワンタン麺は塩味ベースと醤油味ベースの2種類があるのですが、私はイケメンの店員さんがオススメされていた塩味を選びました😊笑

ワンタンは1個1個レンゲですくい、テーブルにある3種の自家製ダレ(食べるラー油・塩しょうがダレ・にんにくダレ)やお酢を、お好みで絡めて食べます❤

私は食べるラー油が好み😉

ワンタンも麺も煮豚飯も、とっても美味しかったです😍
列ができるのも納得✨

また来ようと思います🌸

#岩井まい #散歩 #ランチ #ワンタン麺
#ワンタン #広州市場 #食べるラー油

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?