開き直った芸人かぶれが一番イタイ


全部笑いに昇華できればええの?知らん大勢の人たちを笑わせたこともないくせして自分のセンスを過信して脳みそ使ってないことを無鉄砲な魅力だと勘違いしている、ただそんな傲慢で怠惰なことをオモロいと思い込もうとしてる、こういう芸人かぶれがいっちばんイタイ。

それもこれも、憔悴しきってる気持ちをなんとか見て見ぬ振りするための術。本気ではやってないんだよネタなんだよと言い訳を効かせるための術。必死なのをひた隠しにするための術。なっさけない術。こんなのばっか身について、必要なものは後回しで、迷惑かけて、実はひとりでものすごく抱え込んで、実は白旗振りまくってて、笑わせるのは自分だけで誰かに還元できてるわけでもない。どんだけ効率悪いねん。きもいねん。もうええわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?