ウケる、ゴミ音質やん


毎週投稿すると決めてカバー曲を録音、アップロード完了。
投稿先はYouTubeとインスタ。TikTokはなんとなく食わず嫌いで却下。
音源作って、縦動画で投稿する、そのためにはアプリで編集が必要そうだったからサカナのアイコンのアプリをダウンロード。とても簡単にできたありがとうサカナ。
そして難なくインスタリール投稿完了。クオリティはもうしゃあない。継続こそ今の僕に必要なものということで至らぬ点は多いながらも投稿完了。
次にYouTube。インスタと同じ要領で投稿しようとした矢先プレビューで聞いたところ音質がうんこみたいにゴミになっていた。なんで?
検索検索。検索したところでYouTube推奨の形式にしろだの僕には疎い分野のことがつらつらと綴ってあった、あかん、やる気がなくなりそう。少しでも予定通りにいかないとやる気が削がれる情けない僕にはもうYouTubeを諦めるという道しか残されておらず。
なんならYouTubeの方をメインでやりたかったんだけどなあ。
まあ、しゃあない。
来週に向けてまた今日からスタートですわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?