見出し画像

恋   とは


この記事を読んでほしいひと

それはズバリ

今絶賛!!!片思い中です。。

くわえて、

アーーーーーもうなんなん。

好きなん?嫌いなん?

このLINEの意味なあああに?

てか今日も何もしてこないんですか?

そのくせ

次回のートの予約はきちんとしてくるのね??

っていう、

奇妙系な片思いに参戦中の人。デス(キラキラ)




私は

その奇妙系恋愛を

誰にもわかってもらえず、

占いに頼り、

友人からは反対され

寝起きのテンションや

その日の食べ物のチョイス、

起きてから寝るまでの全てが

その’王子様’に左右されまくっておりました。




また

自己紹介文を投稿予定ですが



私は今

その、超ハイレベルな片思いを経て

(友達期間10ヶ月、振られてから1年片思い、お付き合いは1年半。)

その相手と入籍しました。



片想い、

またしたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?