見出し画像

6月の過ごし方

こんにちは!

毎月、公式ラインに送っていた
その月の過ごし方を
5月からInstagramに変更しましたが、
6月分を投稿していなかったことに、
昨日気づき…

6月もまもなく下旬ですが…
7月までの数日間に
何か役立つ部分があればと思い、
載せることにしました。

6月の数秘は「4」

「4」の数字を見ると、
どんなイメージがありますか?

日本では「4」=「し」とも読め、
「死」を連想させるため、
嫌う傾向もあるようですが…

本来、どの数字にも優劣はなく、
良い・悪いも無いのですよね。

数秘mappingでみる「4」は、
「安定・安心」のキーワードがあります。

図形でイメージすると四角形、
点が四つ重なると四角形になり、
安定しますよね。

6月のカラーは「グリーン」

センセーション・カラーセラピーでは、
4本目のボトルが第4チャクラのカラーとされ、
カラーは「グリーン」になります。

第4チャクラは、ハートチャクラとも呼ばれ、
こころと繋がっている場所になります。

自分のこころが安心できたり、
穏やかな気持ちを感じたり、
癒されることを大事に過ごしてみてくださいね。


数秘・カラーも意味が沢山ありますが、
その中から選んでみました。

6月もあと8日間、
素敵な時間が訪れることを願っています。

最後まで、お読み頂き、有難うございました!

ありのままの自分に気づく
センセーション・カラーセラピーの詳細は、下記のページから


人生の地図作り
数秘mappingセッションの詳細は、下記のページから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?