見出し画像

満月を楽しむ

こんにちは!
今日は、8月最終日ですね。
8月はどんな1ヶ月でしたか?

私は、8月1日からインスタライブを
ゆるっと3ヶ月連続チャレンジを始めたり、
長谷川エレナ朋美さんの出版パーティーに
参加したり…
振り返ると、充実した濃い時間を過ごすことができました♩

今日は最終日ですし、
1ヶ月の振り返りや翌月の目標設定を
される方も多いですよね。

そして、今日は魚座の満月です!
満月が大きく見えるスーパームーンで、
癒しの効果も最大とのこと!!
これは、是非とも月光浴をしたいですね♩

満月は、不必要なものを手放すことに良い日。
物はもちろん、直したい習慣や思考など、
この機会に手放してみませんか?

手放した後は、月光浴で浄化と癒しを。
魚座の満月のテーマは
「癒し・無条件の愛・浄化など」

私も使用していて、アドバイザーをしている手帳、
ビューティーライフダイアリーには、
毎月、新月・満月ワークを書くことができます。
魚座の満月テーマも、この手帳から抜粋させていただきました♩


こちらの新月満月ノートもおすすめです!


素敵な満月の時間をお過ごしください♩
最後までご覧いただき、有難うございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?