見出し画像

情熱の牡羊座⭐︎新月リスト

こんにちは!
シンプルビューティーライフコーチのmayukoです。

今日は、今年2回目の牡羊座の新月ですね。
さらに金環皆既日食と重なる100年に一度のレアな新月。
なんだかとてもパワーを感じられそうですね♪

タイトルにも書いてある新月リスト、
新月を迎え、願い事を10個書く、
手順はとても簡単です。

私は新月リストをいつから書き始めたか忘れましたが、
最近書いた新月リストを見ると叶っていることもありました♪
現在進行中のリストも♪
数年後に見返すと叶っていることが多いです。

古来から月にお願い事をする習慣が、
新月リストに繋がっていると言われています。

月のパワーを感じて、お願い事をして、パワーを貰う。
なんだか神秘的で個人的には好きなんです。

書くポイントとしては、

  • 何座の新月か調べる

  • 星座に合ったキーワードを使い、願い事を書く

新月がどの星座にいるかは、ネットですぐ調べられます♪
長谷川エレナ朋美さんを始め、様々な方がご紹介されています❤︎

牡羊座新月のキーワードは、
情熱・直感・勝利・勇気・スタートなど

キーワードを使って書くとしたら、私の場合、
・自分が関わるすべての仕事に対して、情熱を持って取り組みます
・直感、閃きを大事に、お客様に喜んで貰えるようなアクセサリーを作ります
・新しいスタートも勇気を持って、楽しみます

新月満月ノートとビューティーライフダイアリー


今日13:13に牡羊座新月を迎えるので、
私も新月リストを書きたいと思います♪

新月満月ノートが日付フリーで、
満月ワークの会に参加してから、
こちらのノートに書いています♡



手帳に書いて、いつでも見返したい方は、
ビューティーライフダイアリーがおすすめ♪
新月・満月、両方を記入できるワークがあります。

新月満月ノート 新月ワークにおすすめ
新月リストに加えて、行動・振り返りができます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?