見出し画像

毎日満室を目指して!岡山の小さなホテルが2年連続で受賞しました!

こんにちは!
気づけば、3月も半ばになり暖かくなりましたね。
気温があがってポカポカ陽気になると、
お出かけしたい欲がムクムクと湧いてきます。

さて、今日はとても嬉しいご報告があります♪

ホテルマイラが楽天トラベルにて、
シルバーアワード2021を受賞することができました!!

一昨年から続く、コロナ禍で海外からのお客様はほぼゼロとなり、
国内移動も自粛がつづき、観光業界は大変な打撃を受けております。
リモートワークが定着し、出張で来られる方も減りました。

当ホテルは岡山の小さなビジネスホテル…
どう生き残っていくか…

ありがたいことに、楽天トラベルの口コミで高評価をいただき、
岡山エリアでは総合2位を頂いております。(2022.3現在)

きっと、ご利用してくださるお客様がいると信じて、
この一年間、『毎日、満室!』を目指して営業してまいりました。
その思いが届き、シルバーアワードを今年も頂けました!

本当に、ホテルマイラをご愛顧くださる皆々様のお陰でございます。
この場を借りて、スタッフ一同より感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

       \\\ 誠にありがとうございます! ///

画像1

これからも、お得で楽しいサービスと、
なんとなく落ち着く雰囲気でお待ちしております!
今後もホテルマイラをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?