見出し画像

エネルギー循環どうしよう?

こんにちは~
ここ最近はパワースポットに呼ばれまくってエネルギーが飽和状態のわたし
くらふじです♡

なんかね~、
色んなところで沢山神様や天使さんやご先祖様からのエネルギーを頂くわけなんですが、

このエネルギーの循環をどういう風にしようかな(笑

エネルギーの器ってほぼ無限??
あ、個人の人間的な器というか
許容量?が大体関わってくるのだけども!

ほら、急に宝くじ当たって大金手に入れた人って
人格変わるって言うやん?
あれあれ!

お金ってエネルギーやねんけど、
自分の許容範囲を超えるエネルギーを受け取ると

どうにかなっちまう

のよ(笑)
上手に扱えないから振り回されるのよね!
しっかりマインドをコントロールして調整できる方法を
知ってたら全然大丈夫なんだけども。

上手に扱うには
『循環』させるのが一番!

エネルギーは生ものやから、ずっと取り置きしてると
腐ってくる!
あの夏での役割を終えたプールみたいな感じ(笑)

プールじゃなくてダムにして、
貯水しながら放水して循環させる~イメージで
循環すると色んなことが「自分にとって」上手く巡り出す!

循環の仕方は人それぞれやから
わたしはどうしようか考え中。。。

折角いいエネルギー沢山もらったから何かで還元したいなぁ♡

皆さんはどんなエネルギー循環をしてますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?