見出し画像

学びは自分事だ

こんにちは~!
自分スタイルプロデューサーの倉藤舞です!

10月から四柱推命スクールの第5期生の募集を開始しています。
5期生!!嬉しい!!
ごゆるりとやってきたスクール(私の都合上定員3名ずつの少人数開催)がなんと5期まで続いています(笑)

これも日ごろから私を支えてくださる皆さんのおかげ様やなぁ。
ホンマ人は一人じゃ生きていけへんわ。感謝しかありません。

みんなありがとうございます!!

さて、そんな5期生募集から新しい試みをやっていこうかなと考えています。
よりサスティナブルに!!をテーマに
「トレーニングリング」というものを作りました!

これまでって私が「基礎コース」「応用コース」って学ぶ内容を全部セットにして提供してきたんですけど、

「トレーニングリング」は個人の学びたいものを自由にチョイスして組み込んで学ぶというスタイルにしています!
えっ、ワクワクせぇへん!?

人によって活用したいものとか学びたい事、興味ある事って全然違うじゃないですか?
四柱推命を学ぶ上で大事な部分は必須で受けて頂くんですけど、
それ以外の部分って知って活用できるかできないかの部分が学びの質に大きく左右されるんですよ。

要は

学びを自分ごとにできるかできないか

ここって結構大きいなぁって思ったんですよ。
折角お金出して学ぶのに、学んだ後何に活用したらいいかわからないです。
ってめっちゃ勿体なくないですか??

それやったら始めっから何に活用したいか、活用できるんかヒアリングして
一緒に学ぶ内容組み変えていった方が良くないか?と思って
「トレーニングリング」を作ったんです!

そして四柱推命・陰陽五行を好きになってもらいたいなぁ
と心から思っております♪

私自身が四柱推命に救われたからです。
どんな時も自分らしく生きれてるんやったら後悔はないし、
人生の選択に自信を持っていける。

こんなけ人生に積極的になれるんやったら絶対死ぬ時、
「幸せやったなぁ」って思えるやん!って思ってます。

四柱推命気になるわ~って方は是非お話聞かせてください♪
何でも喋りましょー!笑

リンク貼っとくんで参考にしてください!

ほなね!
-----------------------------------------------------------

四柱推命スクールの概要ライブはこちらに参加してご覧ください↓↓
https://www.facebook.com/groups/2815489972007957/

倉藤がどんな人かもっと知りたいよーって方は↓↓
https://www.facebook.com/maimywk

気軽に相談してみたい!と言う方は公式LINEでチャットしましょう!
https://lin.ee/jO9TI8O

-----------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?