見出し画像

才能をいい方に使おう

才能にも裏表ありまして、表を長所、裏を短所といいます。
そう、長所と短所ってどちらも同じものだったんですね。

例えば獅子座の長所である「自己表現力」も、場所や状況を間違えてしまうと、短所として「独善的・幼稚」と映ってしまうことがあるでしょう。

あなたが美しく咲ける場所を見つければ、
本来の姿を活かせているならば、あなたはいるだけで美しく咲く花のはず。無理やり相手に認めさせる必要なんてないはずです。

あなたの才能のいい方を使えているか。
それが活きる場所を選べているか。


ホロスコープ鑑定やってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?