見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんのポンチョ屋さん お客さんが来たよ♪ の巻

シルバニアファミリーの赤ちゃんの可愛さにメロメロな まいぱんだです。


今日も、シルバニアのメイプルネコとトイプードルの赤ちゃんは、元気にお店でお仕事中~♪

画像1

赤ちゃんたち:いらっしゃいませー

お客さん:こんにちはー

画像2

ペルシャネコのお姉さん:あの~、この子が『ひよこになりたい』って言うんですけど…なんでも、卵からひよこが生まれて、それを優しい鳥さん達がお世話してにわとりになる、ってお話を見たらしくて...

メイプルネコの赤ちゃん:あぁ!そのお話なら、知ってますよー

トイプードルの赤ちゃん:ちょうど、ぴったりなポンチョ、ありますよ

画像3

トイプードルの赤ちゃん:こちら、ひよこポンチョです

画像4

メイプルネコの赤ちゃん:なんと!にわとりポンチョもありますよー

画像5

ペルシャネコのお姉さん:あら、いいわね

ペルシャネコの赤ちゃん:これほしい!

ペルシャネコのお姉さん:じゃあ、これにしましょう

画像6

ペルシャネコのお姉さん:これは、おいくらですか?

画像7

二人:えっと、何円にする?

ヒソヒソヒソ...

画像8

トイプードルの赤ちゃん:ひゃくまんえんです。 

ペルシャネコのお姉さん:あら、お高いのね。お安くならないかしら?

メイプルネコの赤ちゃん:えっと、じゃあ、100円です。

ペルシャネコのお姉さん:あら、まぁ!じゃあ、これ、くださいな

画像9

ペルシャネコの赤ちゃん:わぁい、お姉ちゃんありがとう!

ペルシャネコのお姉さん:帰ったら、早速着てみましょう


二人:ありがとうございましたー


☆☆☆

シルバニアの赤ちゃんたちと、フリマアプリでお店屋さんをのんびり楽しくやっています♪

時には、お値下げ交渉を持ちかけられて「どうしようー」と戸惑ってみたり。

リピーターのお客様にすっごく嬉しくなったり。

新作を考えて作るのも楽しいし、最近、新たにウサギの赤ちゃんを某おもちゃ屋さんからヘッドハンティングしてきたので、お店がちょっと賑やかになってきました。(ウサギの赤ちゃんも次回はご紹介します♪)

これからも、ゆるっと赤ちゃんたちと、ゆかいにお店屋さんを続けていきます(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)