見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんのポンチョ屋さん  いつも見てます!! の巻

来年はシルバニアの森のお家(シルバニア専門店)に行ってみたい まいぱんだ です。

外はかなり寒いですが、シルバニアの赤ちゃんたちのポンチョ屋さんは今日も元気に開店です!

☆☆☆

画像1

トイプードルの赤ちゃん:ポテチって食べ始めると止まらないね

ウサギの赤ちゃん:ですね。一袋あっという間に食べちゃいますよね

メイプルネコの赤ちゃん:チョコも気づいたら一枚ペロリよね


お客さん:こんにちは~

ウサギの赤ちゃん:あら、お客さん。わたし、あっちにおやつ片付けてきますね

画像2

トイプードルの赤ちゃん:はーい、お待たせしました

メイプルネコの赤ちゃん:いらっしゃいませ~

画像3

お客さん:あの~、ポンチョ屋さんってここですか?

トイプードルの赤ちゃん:あ、はい、そうです

メイプルネコの赤ちゃん:インコポンチョを売ってます

お客さん:よかった、やっと見つけた!

画像4

トイプードルの赤ちゃん:(小声)どうする?インコポンチョって、本物のインコさん用じゃないよ

メイプルネコの赤ちゃん:うーん、どうしようかな

トコトコㇳコ。

ウサギの赤ちゃん:わぁああああ

トイプードルの赤ちゃん:ウサギちゃん、急に大きな声出してどうしたの??

画像5

ウサギの赤ちゃん:ポッチちゃんですよね!!!

ポッチちゃん:うん、あたし、ポッチ

ウサギの赤ちゃん:わぁ!いつも見てます!!

画像6

メイプルネコの赤ちゃん:待って、待って。ポッチちゃん??

ウサギの赤ちゃん:ボタンインコポンチョのモデルさんですよ!!PitchPotchさんのお家の!!

トイプードルの赤ちゃん:えっ!?

画像7

ウサギの赤ちゃん:これ、私が作ったボタンインコポンチョなんですけど、ポッチちゃんをモデルさせてもらったんです!!

画像8

ポッチちゃん:うん、知ってる。あたし、コレを買いに来たのよ

ウサギの赤ちゃん:えっ!?そうなんですか?わぁ、嬉しいです!!

画像9

ウサギの赤ちゃん:あ、あの!握手してもらってもいいですか?

ポッチちゃん:うん

ウサギの赤ちゃん:わぁ、ありがとうございます!!すっごくしあわせです!!

画像10

ポッチちゃん:あ、そうだ。ウサギちゃん、今度、あたしと一緒に暮らしているピッチちゃんのポンチョも作ってほしいの

ウサギの赤ちゃん:もちろん、喜んで!!可愛いポンチョ作れるように頑張りますね!!あ、あの、これからもピッチちゃんとポッチちゃんの記事楽しみにしてます!

ポッチちゃん:うん、じゃあ今日はこのへんで

画像11

三人:ありがとうございました~

画像12

ウサギの赤ちゃん:わわわわ、ポッチちゃんに会えるなんて夢みたいです!

トイプードルの赤ちゃん:よかったね、ウサギちゃん

メイプルネコの赤ちゃん:握手もしてもらってよかったね!

ウサギの赤ちゃん:はい、ポンチョ屋さんになってよかったです~

画像13

三人:みなさ~ん、今年もポンチョ屋さんにたくさん遊びにきてくれてありがとうございました🎶来年も新しいポンチョを作ってお待ちしてまーす

☆☆☆

シルバニアの赤ちゃん達と始めたポンチョ屋さん。フリマアプリでゆるっと開店中です。

そして先日、PitchPotchさんが遊びにきてくれて、ポッチちゃんモデルのポンチョをご購入いただきました🎶ありがとうございます!

とっても嬉しい(*´ω`*)

そしてそしてこんな可愛い記事も!!

ポンチョ屋さんのウサギの赤ちゃんも可愛く登場させてもらっています🎶

とにかく背景がもうすっごく可愛くて、コアラちゃん一家も可愛いんですよ!

可愛いと素敵が山盛りです( *´艸`)

イラストのポンチョが実写に変わるアイデアが素敵で好きです✨


ホント、ポンチョ屋さんをしていると嬉しいことがいっぱいで始めてよかったなぁと思います(*´Д`)

来年もいろんな鳥さんのポンチョを作ってみたいなぁとワクワクしています🎶

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)