見出し画像

大晦日だよ!(うさぎのあみぐるみ)全員集合♪

2023年も編み切った まいぱんだです(*´ω`*)

うさぎ年も最終日🐰
我が家のうさぎ『ひなた』は秋に2歳になりました🐰🎂

2歳でちゅ!

相変わらず元気いっぱい✨
最近はパインのおやつがお気に入りのご様子🐰🍍
来年も元気に暮らせたらいいね♪

そうそう今年もnote楽しかったなぁ(*´ω`*)
なかなか書けなかったけどちょこちょこ読ませてもらって楽しませてもらいました✨
みなさま、ありがとうございました♪
来年もゆるっと書いたり遊びに行かせてもらったりしたいです(*´ω`*)
よろしくおねがいします✨

では最後に今年一番ハマったマンガを紹介しておきますね!

アニメにもなってます♪

黒い大きい猫の「諭吉(ゆきち」」とお姉さんの楽しい日々のマンガ。
諭吉は家事がめちゃくちゃ得意であれこれ世話もやいてくれて最高の猫なんです❤
猫らしく?ツンデレなところもまた良き良き❤
アイドル好きな一面もあったりして可愛い~❤
すっかり諭吉にハートをつかまれちゃいました(*´ω`*)
カラフルパンツの諭吉も作っちゃった❤❤❤

猫好きな人もそうじゃない人も読めば諭吉の虜になるかも!?

という訳で改めて2023年ありがとうございました!
みなさま、よい年末年始をお過ごしくださいませ✨

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)