見出し画像

うさぎ編み うさぎと遊ぶ 大晦日

2022年も編みに編んだ まいぱんだ です。
手紡ぎ毛糸で編むのがマイブーム♪
マルシェで毛糸を手に入れてはうさぎを編み編み。
ロップイヤーちゃんもかわいいなぁと耳の垂れた子ウサギも編んでみました(トップ画像の茶色い子)

さてさて編みぐるみ三昧な日々を送っていたら、あっという間に2022年も大晦日。
まいぱんだのnoteを読んでくださった皆さま、そして楽しいnoteを読ませてくださった皆さま。
ありがとうございました♪
明日からの2023年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

☆☆☆
我が家のわんぱくうさぎ『ひなた』はこんな感じに過ごしています♪

ひなた「サンタさんに切り株もらったでちゅ」

ひなた「来年はうさぎ年でちゅ。ひなたの年でちゅ!」

ではではみなさま、良い年をお迎えください(*'ω'*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)