見出し画像

編みたいがー!!

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

2022年も動物たちを編みたいなぁと思っている まいぱんだ です。

秋頃からちょこちょこ編んでいた十二支のみんながそろいました(*´Д`)

ほし☆みつき さんの『干支ぐるみ』という本を参考にしました)

2022年はとら年なので、特別に黄色いトラとホワイトタイガーの2匹がいます🎶

画像1

集合写真を撮るために並んでもらったのですが、13匹もいるとなかなか撮り始められないですね。

うさぎの耳でイヌとイノシシの顔が隠れたり

後列のサルが転げて周りの動物がドミノ倒しになったり...

カメラ目線をお願いしたのですが、数匹よそ見している子もいます(笑)

まぁ、集合写真ってそんなものです(*´Д`)


それではみなさま、2022年もよろしくお願いします😊✨

なんだか楽しい素敵な年になりそうですね🎶

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)