見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんのポンチョ屋さん 大人になりたくな~い の巻

シルバニアファミリーと暮らしている まいぱんだ です。


今日もシルバニアの赤ちゃん達は元気いっぱい...です...か?

なんだか様子がおかしいような気が...

☆☆☆

画像1

ペルシャネコの赤ちゃん「昨日、お姉ちゃんがね、新しい洋服買ってきてたの」

ウサギの赤ちゃん「いいなぁ。ペルシャネコちゃんのお姉さん、いつもオシャレで素敵よね。憧れるなぁ」

ペルシャネコの赤ちゃん「そうなの。私も早く大きくなって、お姉ちゃんみたいに素敵なお洋服着てみたいなぁ」

ウサギの赤ちゃん「早く大人になりたいね」

画像2

ウサギの赤ちゃん「ねぇねぇ、さっきからどうしたの?元気ないね」

プードルの赤ちゃん「大人になりたくない...」

二人「えっ??」

画像3

プードルの赤ちゃん「大きくなりたくないの!」

ウサギの赤ちゃん「なんでそう思ったの?」

画像4

プードルの赤ちゃん「だって、大きくなったらインコポンチョ着れなくなるもん」

ペルシャネコの赤ちゃん「それはそうね。でも、もっともっと素敵なお洋服たくさん着られるのようになるわよ」

プードルの赤ちゃん「ううん、インコポンチョがいい」

画像5

ペルシャネコの赤ちゃん「よっぽどインコポンチョが好きなのね」

ウサギの赤ちゃん「何かいい方法はないかなぁ...」


数日後

画像6

プードルの赤ちゃん「おはよー。2人とも早いね」

ウサギの赤ちゃん「ねぇねぇ、良いものがあるの」

ペルシャネコの赤ちゃん「ちょっと待っててね」

画像7

よいしょ、よいしょ。

ジャーン!!

画像8

プードルの赤ちゃん「うわぁ!インコポンチョ!?」

画像9

ウサギの赤ちゃん「えへへ、おっきいインコポンチョよ」

ペルシャネコの赤ちゃん「2人でこっそり作ってみたの。さ、着てみて」

画像10

プードルの赤ちゃん「アハハ!おっきい!目しか見えないよ」

画像11

ウサギの赤ちゃん「これなら、大きくなっても着られるでしょ?」

プードルの赤ちゃん「うん!大人になっても着られそう。ありがとう!!」

二人「どういたしまして。元気出して、今日もポンチョ屋さんがんばろッ」

画像12

赤ちゃんたち「みなさーん、今日も可愛いポンチョがたくさんありますよー。おっきいインコポンチョもあるので大人でも大丈夫ですよー」


☆☆☆

シルバニアファミリーの赤ちゃん達と始めたポンチョ屋さん。

フリマアプリでゆるっと楽しくやっています(*´ω`*)

ふと、親子でインコポンチョを着たら可愛いかも、と思って大人用も作ってみました( *´艸`)

さてさて、お客さんの反応が楽しみです😊


あ、さっそくプードルのパパが買いに来てくれました。

画像13

親子でおそろい。記念に一枚♪

画像14

ん?モデル気取りでもう一枚。

画像15

あ、プーちゃん(プードルの赤ちゃん)すごく嬉しそう。

よかったね(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)