見出し画像

スキを共有する場所

初めましての投稿を見てくださった方、
スキ♡をくださった方、
今日のこの投稿を見てくださっている方、
ありがとうございます。

たった1回の投稿でしたが、
自分が思うより
たくさんの方が見てくださっていて、
すごい時代だなあと今更ながら感じています。

1回目の投稿を終えて、noteについて思うこと。

noteってバッド👎マークがないんですね!
スキを押すとさらにコメントが出るところも
いいなあと思いました。
(どうやって設定するんだろう、、)
スキって言われると単純にうれしいですし、
気持ちいいコミュニケーションですよね。

写真とか絵とか、
字だけにとらわれない自由さも
魅力的ですよね。
課題があるわくわく感も面白い。

自分の思いを伝えてスキを共有できる場所。
SNSでは当たり前のことかもしれませんが、
あったかい場所だなあと思いました。

ひとりごとを好き勝手につぶやく分、
早く見やすく端的に、を課題に
表現することを楽しみながら
ゆるやかに続けていけたらと思います。


#思いを伝える #スキを共有する #ひとりごと


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?