見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
Maiと申します。
2020年3月末に9年間続けてきたお仕事を退職して、人生の休憩&探求をしています。
好きなことをたくさんする時間が欲しくて退職しました。

退職してからは、瞑想、ヨガ、読書、ハーブ育て、ごはんやおやつ作り、のんびり、友達とライン電話、筋トレ等をしています。
早寝早起きができればいいのに・・・と思いつつ、早く寝れなくて早く起きれない日々が続いています。

「好きなことを好きなだけしていったらどうなるか」、そして、「自分を深く知っていったらどうなるか」、を楽しく探求していきたいと思います。

今は、インナチャイルドセラピーのコースを受けながら、自分の傷ついたチャイルドを癒しつつ、自分を深く知っていく作業を日々少しずつ行っています。
そして、将来的にはセラピストとして役に立つことができればと思っています。

youtubeでよく見る動画は、古民家、タイニーハウス、アースシップ、簡単で美味しい料理レシピ、筋トレ、ダンス、ストレッチ、ハーブ、野菜の再生栽培、生き方等です。

楽しく、のんびりと私の思いなどを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?