MAIN TENTの悪あがき大作戦3

さて いよいよ抜き差しならない状況になってまいりました 

何しろ我が家には育ち盛りの妻と娘がおります 

お店には肉食獣の王様 

画像1

はらぺこさん 

画像2

美食家

画像3

 

他にもたくさん 

僕が稼がないことには 

みな飢え死にします 

幸い作戦1と作戦2には、多数のご応募があり (作戦はなお継続中!よろしくお願いします) 

まだなんとか生き延びております 

絵本が届きました! と送って頂いた写真にうつる子どもたち

 自分の仕事がちゃんと誰かの笑顔に繋がっていることが感じられ 

とてもしあわせな気持ちになりました 

ありがとうございます 

そして同時に 

助けて頂いているな 

としみじみ思いながら 

今日もプチプチで梱包しています 

 さて 

作戦3です 

いよいよ始まります

 MAIN TENTの通販 

https://maintent.official.ec/ 

当店は 

皆さまが直接絵本と出逢う吉祥寺の空間に

全力を注いでいます

 可能な限り 

その空間での運命の出逢いを楽しんで頂きたい 

手を触れ 

ページをめくり 

長い年月閉じ込められていた空気を感じて頂きたい 

可能であれば ヨーロッパの街で 

初めてその絵本と出会ったときのことも伝えたい 

正直な話

 売りたくない絵本を集めている 

だから どんな方が次の持ち主になるのか

 その絵本が自分の絵本になったときの 

子どもたちの顔を直接見たい 

そんな色々ワガママな理由から 

ネットショップをひらくことには足踏みをしておりました 

しかし この状況では猶予はございません 

その昔 

同じ吉祥寺の古本屋、百年さんと飲んだ際の 

「ネットはいいよ〜雨でも本が売れる」 

という言葉を信じ 

絵本の古本屋MAIN TENTのウェブショップ 

ただいまオープン!

  https://maintent.official.ec/ 

まだチェコ絵本の数冊しかアップ出来ておりませんが 4000冊の蔵書から毎日アップしてゆきます よろしくお願いします   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?