見出し画像

【終了】第二回11ハウス太陽サミット/グルコン

11ハウスマガジンへようこそ♨️


【このマガジン読むべき?!なひと】

風の時代の水瓶座センスを理解したい人/11ハウスに天体が3つ以上ある人(私)/土星が水瓶座の人(私)/水瓶座に天体が多い人/天王星が強く効いている人/または11ハウスも水瓶座もないので知りたい!なんて人などにおすすめです♪

*筆者は星初心者ですが、人一倍つよい探求心で掘り下げていきますので、一緒に深掘りしていきましょう〜

2024/3/25追記♪【開催延期】になりました


昨年末に
「11ハウス」に「太陽」を持っている人で
お互いの経歴や価値観をシェアして

共通点や生き方の活路を見いだそう
というZOOM会を開催しました



その時は、
11ハウス双子座に太陽×水星の方と
私、11ハウス天秤座太陽×木星+蠍座水星×火星
でのトークになりました




↓こちら前回のダイジェスト動画♪(リンク限定)




11ハウスに太陽があるとしても
太陽のサインや他の天体によって展開は様々

そのため切り口としてはなかなかむずかしいのですが
それでも「なにかしら情報が知りたい・・・・」という方

たくさんいらっしゃる気配を感じています(笑)



と、いうことで3月末に
第二回を開催しようかな~と!


で、今回は「グルコン」=グループコンサル
エッセンスを加えてみようかと思っています


どういうことかというと
私が参加者のみなさま(2~3人を想定しています)の
「11ハウスの生かし方」を様々に提案していくということ✨


1対1のセッションと何が違うのかというと

自分に似ている、でもすこし違う他者のお話も聞けること

自分だけが話すのではなく
人の話も聞くことで

より自己理解が深まっていくのが「グルコン」の特徴です🌸



そもそもなんで「グルコン」なのか?というと


11ハウスナチュラルサイン=「水瓶座」は
「改善」「アップデート」「IT」などの意味を持ちます


「コンサル」というのは
「より良くしていこう」という目的のもとお話を進めていく行為です


この「より良くしていこうという対話」って
水瓶座のエッセンスだと思いませんか?



11ハウス太陽の方は、
ナチュラルボーン「もっとこうしたらいいのに!」を考えやすいw

それを押し込めていると「拗ね(-ε- )」「虚無」に陥ったり・・・
「理想家」「正義感強い」と言われてしまって落ち込む・・・

なんてことも



今回はあえてコンサル要素を取り入れてみることで
今はまだぼんやりと「11ハウス?ハテナ?」という方でも

潜在的に隠れている「11ハウスエネルギー」が
浮かび上がってくるかも!

という試みをしてみたいと思います
(おもしろそうという方はカモン!)


特に
「SNSでの発信・交流の方法」や
「自分を生かしたコミュニティ作り」
「社会貢献」について


葛藤・悩み・停滞感を持たれている方は
有意義な情報を持って帰っていただけるはず🌸

(↑私は風エレ強めなのでこういう表現になりがち)
(参加していただくと、やる気が湧いたり、仲間ができたり、癒やされるなんてこともありますよ☺️笑)



【日時】

A)   2024年3月30日(土) 16時~18時
B)   2024年4月1日(月) 14時~16時


お勤めの方・子育て中の方・自由業の方の
人数の割合がわからないので2日間設定しました!


参加を検討したいなという方は
LINEで都合の良い日時を教えてください
(どちらも2名以上で開催しますが柔軟に対応します)

そもそもニッチなテーマなので大人数集まらないw
個別にご連絡くださると助かります☺️


*途中参加、途中退出可能
*アーカイブあり
(アーカイブのみ見たい方も料金は一律です)


【参加条件】

・太陽星座が11ハウスにある方で星読みに興味がある方
(10ハウスや12ハウスのキワキワも◎)

・「拗ねマインド」から抜け出したい方

・他の星座(サイン)の人の11ハウス体験談を聞いて
自分の経験を整理したい、人生を見つめたい方

・今まで人に言いにくかった11ハウス的な価値観をさらけ出したい方

・オンラインコミュニティ作りに興味がある方


【参加費・参加方法】

・参加費 5500円(税込)
★鑑定に近いコンサルを行うため前回より値上げしました

・お支払は銀行振込です

・参加方法 Zoom

・お申し込み締め切り 3/15(金)21時

★公式LINEから「11ハウスサミット参加」とお問い合わせください♪
お振込先とZOOMリンクをお送りします

→ https://lin.ee/kySVis4




私がコミュニティ開催をしてみて気づいたことを
語った音声、ぜひ聞いてください


ちなみに

より詳細に自分と向き合って、ホロスコープを取り入れたいので事前にホロスコープセッションを受けてから参加したい

という方も大歓迎です

セッションメニューをご確認のうえ
公式LINEより「ホロスコープセッションから受けたい」旨をご連絡ください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?