見出し画像

11ハウス太陽サミット"ダイジェスト"

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨


先日の第一回11ハウスサミットの参加者
双子座♊太陽水星11ハウス持ちのkeiさんが
記事で紹介してくださいました♡

ありがとうございます✨


世代を超えて、お互いに共通したことは
「公共的な活動」「団体を立ち上げる」でした


お互いに風エレメントなのもあり
「人」「人の生み出すものごと」が好きなんでしょうね



双子座のkeiさんは
販売員やコールセンターなど「お話」すること
「本」に関わるお仕事などに携わって来られたそうで

いやぁ、、、「らしい」ですよね✨笑


第一回11ハウス太陽サミットは
2時間超えの会になりましたが
その一部を動画に編集してみました

参加できなかった方、ぜひ!
このリンクから限定で閲覧できます◎

(編集、初心者なりに頑張った!!!)

星読みyujiさんの本、星2.0を交えてのトークや

私の学生時代〜社会人の間の11ハウス話、

ステリウムがある場合のあり方について

かなり短くまとめちゃったので
物足りないかもしれませんが(笑)



気になったことなどあればぜひ
↓コメント欄にも書き込んでみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?