見出し画像

ラッキー(妹)のイラストから、オリジナルTシャツを作りました! ※数年前です

僕が作ったTシャツを紹介します。
コレです。

妻のゆかりちゃんです
顔だしNGです
ロゴのアップです


元となったデザインはコチラです。

昔のゆかりちゃんは、ケンカすると黙りました


僕の妹(ラッキー)が、それを描いてくれました。
このイラストを、

「ワタシ 貝になります」

カッコイイ感じに、英語にしました


このように整えたのは、僕と、妹尾せのおさんです。
妹尾さんは、最後に、ご紹介いたします。

先に、
ゆかりちゃんのイラスト(by ラッキー)を、あと4枚だけお見せします。

怒ったゆかりちゃん
エステから帰宅したゆかりちゃん
喜んだゆかりちゃん
何かやらかした、ゆかりちゃん


価格は、Tシャツ3枚で8,000円。
1枚2,700円弱です。
デザインは1つですが、サイズはS1枚、M1枚、XL1枚、と選べました。

生地もしっかりしていて、とても良いTシャツです。
「キャー まちがえたー Tシャツ」も作りたい!


お待たせしました。
どうやって作ったのか? その答えは、

画像をメールで送って、
妹尾さんの会社に作っていただいた


です。

妹尾さんの、「写メからTシャツ」というサービスです。
コンタクトから問い合わせてみてください。


(有)タカタエンブレム
のHPです。


ちなみに僕は、今、

こいつを着て書いています。
ゆかりちゃんも、ときどき着ています。

Tシャツそのモノの素材が良くって、着心地がイイんです。
お子さんの描いた絵とか、上手くチョイスして整えれば、良いTシャツが作れちゃうと思います。

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1497話です
※この記事は、過去記事の書き直しです

PS. 僕のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。
恋愛とは、若者だけのものではありません。

人生100年時代。
40代、50代、60代、70代でも、恋愛って必要です。(僕の主観です)
そばにいるパートナーは、誰にだって必要ですよ。(僕の感想です)

「考え方」ですから、若者だけでなく中年にも参考になります。
もちろん若い男性には、モロ、参考になります。

女性にも参考になります。
【男の思考】が詳しく書かれていますから。
「男性って、そんな考え方をするんだぁ」と、きっと参考になります。

ご一読いただけたら幸いです。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆