見出し画像

苦笑い? 僕には「つい笑っちゃった」って、感じましたが、どっちでしょう?

みなさん!

今朝の、キンコン西野さんのVoicy、聞きましたか⁉
キングコングの西野亮廣さんのVoicyです。

Voicyは、ラジオのようなモノです。
音声投稿メディアです。

聞いた方は、もう一度聞きましょうか!
聞いていない方は、聞くことが義務のようです。聞きましょう!

冒頭の3秒だけでも構いません! マジで。
でも、内容もイイですし、西野さんは声もイイ!
全部聞いても、たったの10分です。

10分聴くか否かは、あなたの自由です。

このYouTubeはスルーして構いません。1:36の動画です。シャレで貼っただけです。

でも、西野さんのVoicyの冒頭の3秒は義務です。
聴くことが義務なのです。

あ、
ま、まさか、

お気を悪くされてしまいました?


え~、え~、訂正します。

義務なんかじゃありません。
僕からのお願いです。
切なるお願いなのです。

どうか、ぜひ、お聴きになってみてください。

こちらにリンクを貼りますね。


いかがだったでしょうか?

妻のゆかりちゃんは、

「西野さんも、苦笑いだったね」

と申しております。


え? そうやった?

僕には、

「まったくも~! つい、笑っちゃったじゃないかぁ~🤣」

という感じに聞こえました。


どっちなんでしょうか?

そしてそしてそして!

たぶん!
明日も!
同じ、スポンサーコールが聴けるハズです!

明日も、ぜひ聴いてみてください!


そうなのです。
僕は、ゆかりちゃんが大好きなのです。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第916話です

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

ご一読いただけたら幸いです。

この本は、noteで下書きしました。
このマガジンです。↓


2冊目のkindle本は【タブー編】となります。上のマガジンに下書きが入っています。

現在、大幅な加筆修正中です。
上記マガジンの記事は、全て無料で読めますからね~。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆