見出し画像

第187話 ゆかりちゃんの誕生日に【池田ハッピーバースデー】さんの歌を贈った


今日は、ゆかりちゃんの50んん歳の誕生日だ。

ゆかりちゃんは、45歳以下に見える。僕がそういうと「それはないわ~」と、ゆかりちゃんは返す。でも僕には、ゆかりちゃん自身も、実はそう思っているという本心がわかったりする。


◆池田ハッピーバースデーさん

僕は、サプライズプレゼントとして、池田ハッピーバースデーさんの歌を、大好きなゆかりちゃんへ贈った。

百聞は一見に如かずなので、まずは御覧いただきたい。



ゆかりちゃんは驚き、そして、とても喜んでくれた。

この、池田ハッピーバースデーさんって最高で、YouTubeで有名人の誕生日を、勝手に祝っているのだ。

一般人は有料で、僕のこの動画は1,800円と、激安なのだ。動画を観た娘も「それは安い」と驚いていた。歌詞をフルでオーダーできるスペシャルバージョンもある。

こちらのBASEで簡単に、発注できる。


TVとかで取り上げられたら、火がつくんじゃないかなぁ。僕は最高のサービスだと思う。今、めっちゃお買い得なのかもしれない。


◆池田ハッピーバースデーさんへ

ありがとうございます。ゆかりちゃんがメッチャ喜んでくれまして、僕も最高に嬉しいです! ゆかりちゃんは、歌のあとのチョットしたトークも、めっちゃ喜んでおりました。

今後の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

来年は、フルオーダーを発注しますので、10月5日、よろしくお願いします。1年分のエピソードをメモしておきます。

確実にお願いするのは、テロップの最後は「んぬっ!」にしてください。あれ、めっちゃ好きなんです。

ノーマルに、プラス1000円で「んぬっ!」だけ付けるバージョンを商品化しませんか? 2月の娘へは、あるならば僕は、そっちを買います。

それから、YouTubeの概要欄に、僕のこのnoteのリンクを貼っていただいて、お気遣いありがとうございます。感動しました!


◆〆

50んん歳には全然見えない、美しい、ゆかりちゃん。

いつも明るい、ゆかりちゃん。

僕は、そんなゆかりちゃんが大好きなのだ。

生まれてきてくれてありがとう。お義母さんにも感謝申し上げます。

また1年、よろしく!






コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆