見出し画像

書きのたねさんはビールが大スキきで、ちなみにツマミは何が好きなのかなぁ…

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。

  • 「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の第75回です。

  • 受賞者の方のnote&記事を全力紹介します。

  • 受賞者の記事を【サポート】【オススメ】させていただいております。

◆発表

書きのたねさんの、

今日、初めてスタfを拝聴しました。
お二人のキャラというか、テンションが砂糖と塩のようでというのでしょうか。
「いい塩梅」でした😆
失礼を承知で伺うのですが、、ユル系とか脱力系というカテゴライズで捉えてよろしいのでしょうか?
間違っていたらご指摘ください^^;)

で~~~す!!!

おめでとうございま~~~す!!!

書きのたねさんは、コゆ喜賞、初受賞で~~~す!
おめでとうございます~~~!

パチパチパチパチパチパチ~~~!!!


⋄ コメントをいただいた記事 ↓


書きのたねさんが言いたかったのは、

僕が、甘い砂糖。甘~い。
ゆかりちゃんが、ショッパイ塩。塩辛い。

ということでしょう。


ユル系とか脱力系というカテゴライズですか? という問いには、

『私生活ダダ漏れ系』と、胸を張ってお答えいたします。


◆書きのたねさん

書きのたねさんは、

長所:サクサク 短所:湿度に弱い

書きのたねさんのトップページから引用

という女性です。

明確に「女性」という記述は見つけられていませんが、その文章から90%以上の確率で、女性であろうと思います。

長所が「サクサク」で、短所が「湿度に弱い」ということは、
ヨーロピアンシュガーコーンか、


ばかうけ
か、


ポテトチップス
か、


無印のポップコーン
か、


その、いずれかという可能性もあります。

わが家では、無印のポップコーンにはまっています。


◆ビール好き

かなりのビール好きのようです。


KNTテキストとは、KNTかきのたねテキストと読みます。
この記事のせいで、ん? ちゃうか。
この記事のおかげで、僕は、神戸駅前に降り立った場合は、ビールを飲んでイイことにしました。

僕は、今年の1月で、お酒をやめたのですが、
①年に1度、ビール工場でならば、ビールを飲んでイイ

というルールを設けています。

そこに、
②神戸駅前に降り立ったならば、ビールを飲んでイイ

という新ルールが加わりました。

書きのたねさん、あざ~っす!


◆スピリチュアル

書きのたねさんのnoteには、このようなマガジンがあります。


スピリチュアルには、僕も興味あります。
ちなみに僕には、霊感は、まったくありません


書きのたねさんも霊感など無さそうな気がします。
でも、霊感のある方に、

「あなたは霊だ!」

と言われたみたい 笑。

こちら ↓ の記事です。


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名、サポートさせていただきます。

選択方法は、その週にいただいた【コメント】の中から、ゆかりちゃんが選びます。ごくたまに僕が選びます。

ポイントは、【 コメント 】です! 
コメントで交流させてください。

フォロワー数が多くなり、スキのお返しはできないのが現状です。
スミマセン~。


「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。
発表記事は、原則、日曜日に書きます!

僕のnoteにコメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

この記事に限らず僕のnoteの記事は全て、僕のTwitterとFacebookにリンクを貼って投稿しています。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、このnoteのリンクを貼って紹介しています。

拡散効果はほとんどありませんが、現状のお知らせです。


では、書きのたねさんのサポートに行ってまいります!


◆〆

書きのたねさんの文章って、僕の、note初期の文章に似ていると思うのです。

ということは、男性かなぁ。
でも「わたし」って多いしなぁ。

間違っていたとしても、気にしないことにしました。
僕は、大らかな、ゆかりちゃんをマネします!
小さいことは気にしません!

僕は、ゆかりちゃんが大好きです。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第849話です

PS

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

ご一読いただけたら幸いです。

この本は、noteで下書きしました。
このマガジンです。↓


2冊目のkindle本は【タブー編】となります。上のマガジンに下書きが入っています。
現在、大幅な加筆修正中です。

かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!
しばしお待ちくださいませ。

ストアカ講師も、Wi-Fi環境改善中のため、もうしばらくお待ちください。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆