見出し画像

第436話 第18回「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」の発表


さて、今日は、
【第18回】『コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞』の発表だ。


◆発表

YYさんの、

なせじょー
お気に召してくれたみたいで何よりです◎
伝記シリーズ、楽しみにしてます✨

です~~~!!!

おめでとうございま~~~す!!!

YYさんは、コゆ喜賞の常連さんで~す!

YYさん、1週間ぶりです!

完全に、YYさんkesun4さんの2強状態。
セナとプロストの「2強」時代を思い出す!

これからも目が離せない、じょーじのコメント欄だ!

僕が個人的に嬉しいのは、「伝記シリーズ、楽しみ」←ココです。
ゆかりちゃんは、「なせじょー」が気に入って「面白い!」とチョイスしました。

しかし、僕は、ぷち伝記が「楽しみ」と言われて、天にも昇る気持ちです。
あざ~っす!


◆YYさん

YYさんは、このようなマガジンも作っています。


おや? 懐かしい「田無」の文字。
ここには、なせじょーの、アホな思い出があります。


この、「孤独ねグルメ」、面白いんです。
でも、今年の記事がないんですよね~。

厭きちゃったのかなぁ。

ごはん食べなくなったのかなぁ。それはないな。
僕の、勝手な想像では、だいぶ立派なお腹をしているハズ。

たんなる、妄想ですけどね~。

マガジンをフォローしたので、記事の追加が待ち遠しいです。


◆巨人ファン

YYさんは、巨人ファンのようです。

僕は、背番号6の、坂本君のユニフォームを持っています。
まだ巨人が負けると怒っていたころに、買いました。

ゆかりちゃんは、背番号26です。
今は西武ライオンズに移籍した、内海哲也投手のユニフォームです。

僕も、ゆかりちゃんも、ゆるっと巨人も応援しています。
少し熱が冷めただけで、決して消えてはいません。

で、YYさんの、こんな記事を見つけました。

上原投手の背番号19は、僕が高校生の時の出席番号です!

「だからなに?」とは言わせません。

上原投手は、顔が僕に、少し似ています。
内海哲也投手も、僕に少し、似ています。

僕が先に生まれているので、向こうが似ているのです。

僕も、巨人の投手を目指すべきだったかもしれません。
ちなみに、僕の「左投球」は、確実に、少しづつ進歩しています。


◆毎日投稿を・・・

現在のYYさんの固定記事です。


この記事には、「毎日投稿はやめる」とあります。

これは、「毎日投稿しない」ということではなく、「なにがなんでも毎日投稿ということ」は、やめる、ということのようです。

で、
現在までは、毎日投稿継続中です。

こうなると逆に、途絶えた瞬間の価値が高いのかも。
この価値、なんとか高値で売れないかしら?


◆コゆ喜賞とは

「コメントでじょーじ&ゆかりちゃんが喜んだで賞」、略して、「コゆ喜賞」を、簡単に説明します。

毎週1名を、サポートさせていただいてます。

選択方法は、その週の【コメント】の中から、僕たちの独断と偏見で選ばせていただきます。

ポイントは、【コメント】です!

「週」とは、木曜日から翌水曜日までです。

現在、コメントする方はとても少数なので、大、大、大チャンスです。

で、
毎週金曜日には、このように『発表記事』を書いています。

毎記事、TwitterとFacebookにリンクを貼ってシェアも行ないます。
音声投稿『じょーじとゆかりのクオリティタイム』(stand.fmとYouTube)にも、noteのリンクを貼っています。

さして拡散効果があるとは思えませんが、とりあえず、現状報告です。


◆〆

この、コゆ喜賞、しばらくは2強体制が続くと思われます。

が、

逆に、「そこに誰が割って入るのか?」、と、そういう興味もあると思います。

ん?

コメントを書いているのが、お二人だけ?

そんなことはないでしょう。
投稿ボタンを、押し忘れているのかな?

あ、noteの不具合? ときどきあるよね、システムエラーかな?

ゆかりちゃんが

「いい加減にしやぁ~」

と言いそうなので、このぐらいにしておきます。


面の皮を厚くして、まだまだ続けますので、どうぞ、みなさま、コメントをお願いいたします~!




コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆