見出し画像

第99話 素敵


アイキャッチのイラスト。

ゆかりちゃんっぽいな~と思って、これを選んだんだ。


msy03さん、ありがとうございます。


今日は、僕の思う【ゆかりちゃんの素敵なところ】を書いてみようと思う。



容姿

・20代から変わらない体形。スレンダーで見事です。

・肌がスベスベ。

・脚が長い。脚が長くて、足首がないのがバレない。ほんと、気づかないんだよね。

・大きい目。かわいい。素敵。


行動

・働き者。すぐ動く。良く動く。「仕事できるだろうなあ」と、家庭にいてもわかる。

・洗たく好き。きれい好き。

・社交的。気さくに声をかける。相手との距離感が抜群(人見知りの僕には、ただただ尊敬です)。

・笑顔。笑い上戸。明るさ。

・節約上手。なのにケチではない。お金の管理の素晴らしさに、僕は感謝で頭が1ミリも上がりません。

画像1


・おおらか。(いつも救われています)

・おだやか。(いつも癒されています)

・平和的。(勉強になります)

・協調性の豊かさ。(僕に欠けているので助かります)

・自然体。きどらない。でも野暮じゃない。

ゆかりちゃんはまさに、ひまわりだ。

画像2


意外な長所

・方向達人。方向音痴の逆。唯一の例外が【新横浜駅】だ。あそこには、ゆかりちゃんの方角を狂わす、何かがあるのかも。

・こつこつ勉強。

・こつこつストレッチ。

・コツコツやりながら、自分に合う方法、手法を見つけているところ。

・推理の鋭さ。もはやミステリーの謎解きは、僕と同等か? それ以上か?



ゆかりちゃんの感想の予想

おそらくは下記のようになるだろう。


「こんな記事、たんなる、のろけじゃ~ん。誰も【スキ】をしんよ~」

大丈夫。このnoteは『妻に捧げた1778話』(眉村 卓 著)のじょーじ版と、プロフィールで説明してあるから。


「私のイイところの、大事なの忘れてる~~~。 じょーじのめんどくさいところ、受け入れているところや~ん」

いつもありがとう。



んなわけで、僕は、こんなにも素敵なゆかりちゃんが大好きなのだ。






コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆