見出し画像

【至急】永井陽右さん! 記事など読まずに、まずは、この26分の動画を観て!

永井陽右さんをご存じですか?
情熱大陸で、2月12日(日)に放送されたそうです。
こちら ↓


僕は、永井陽右さんを尊敬しています。
「尊敬」としか表現できません。


昨夜、妻のゆかりちゃんと、娘のるーちゃんと、3人で観ました。
無料で観れました。


今、知ったのですが、情熱大陸のサイトから画面をクリックすると、観れます!
見逃し配信が、1週間あるようです。
無料で観れます!


僕は、川中紀行さんの記事で知りました。


僕も記事を書きました。


チェーンナーさんも続いてくださいました。


下手に、僕が解説するよりも、動画を観た方がイイです!

分からなくてもイイ。
感じましょう。

何かを感じるはずです。
その何かは、あなたの人生に何かを与えてくれます。

僕は、勇気をいただきました。
「僕だって、思うように生きてやる!」という勇気です。






※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1040話です
※僕は、ゆかりちゃんが大好きです


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆