見出し画像

【絵本を作ろう#85】制作過程を晒すのって、こんなにも嫌なもんなんだ…(勇気を…、いや…、開き直りだな)

ユハコさんに、業務連絡です。

絵本の【作者紹介】の僕の所の、

🍀名曲(自己評価)『wife』を作詞作曲
  YouTubeのリンク

コイツ ↑ を消してください。

そして、絵本作成を前に進めてください。


湘南は藤沢市に行って、友だちにギターを弾いてもらい歌ってきました。
が、
完成度に満足できません。

僕の歌がアカンのです。

友だちのギター演奏だけの音も録ってきましたので、それをカラオケみたいにして、僕が何度も歌い、それを録って完成させます。

そのブラッシュアップに、まだまだかかります。
まだまだ月日が必要と、そう決めましたので、絵本にリンクを貼ることをあきらめます。

すみません!


現時点での、完成度のデラ低い音源を投稿します。

さらします。

あえて晒して、恥をかきます。

ここから改善するのです。
これをブラッシュアップします。


音源はコレです。

ユハコさん、大事なことを繰り返し書きます。

絵本の【作者紹介】の僕の所の、

🍀名曲(自己評価)『wife』を作詞作曲
  YouTubeのリンク

コイツ ↑ を消してください。

そして、絵本作成を前に進めてください。


ユハコさんに通知が届くように、記事を貼ります。




おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1289話です
※僕は、妻のゆかりちゃんが大好きです


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆