見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY62

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

7月31日(日)

今日は一日上の子が遠征、下の子は練習ってことで、朝上の子と下の子をピストンで各々の場所へ送迎。
#朝からバタバタよ
#平日を超える忙しさよ

昨日は立ちっぱなしだったので、送迎後はちょっとのんびり☺️

子どもたちが頑張ってるので、自分もリハビリこなして早く自由に運動できるよう努力したいと思います。

チームの子どもたちは僕の足を見て
「怪我したの?」
と尋ねてくるので、

「違うよ、今足を改造していて高く跳べるようにしてるんだよ。」

と返しています。
#子どもたちの薄いリアクションたら
#嘘つき呼ばわり
#嘘だもの

そんなことにもめげずにリハビリ頑張ります!

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。


Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?