見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY83

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月21日(日)

今日は庭でBBQ🍖

ホルモン旨し!

友人も来てお酒も酌み交わしました🍻

こうなると止まらない…💦

楽しくなっちゃって気付けば、ビール、ハイボールと昼過ぎから夕方まで飲んじゃいました😅

夜は足の状態が良い感じしなかったからあまり飲みすぎるのは良くないと思われます!
#普通でも飲み過ぎはダメ
#適量で

明日は通院日だけど、何とかなるか…な⁉️

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?