見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY164

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月12日(土)

今日はバレーの付き添いで千葉まで遠征💦
#遠っ

朝6時頃に出発して到着は8時40分頃でした。
そこからは丸一日16時まで練習試合😅
明日は先週の大会の続きということもあって、調整の試合でしたが、みっちりやり込みました。

最近は手本を見せるのに軽く走ったり跳んだりくらいはいけるので、その辺りは収穫です。
#自分のことね

帰りはアクアライン渋滞で身体も足首もガチガチ…。

帰ってからはグリグリマッサージ。大分と足首もスリムになってきてます。まだアキレス腱自体は太い感じですね。ゴリゴリやってスリム化を目指します。

明日は大会頑張れ👍
#俺も頑張る

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?