見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY159

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

11月7日(月)

最近クレアチンを飲み始めました。
こいつ↓

そろそろ筋力アップしていこうかと思い、ちょっと前に買ってたけどおざなりになっていたので、飲み始めました😁
#おざなり

最近の研究では、筋力アップ、筋肥大などにも効果があるというデータがメタ分析されているので、バッチリあやかろうと思います👍
#あやかる

クレアチンにも色々あって、精度が高いものは「クレアピュア」
らしく、確かに飲みやすかったです😊
毎日3〜5g摂取して、ローディングしていくと2週間後には体内に貯蔵された状態になり、効果を実感できるようです。
#何事も積み重ねが大事

トレーニングも並行して行いまーす!

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?