見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY77

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月15日(月)

今日は要望により御殿場アウトレットへ。
#お盆中よ
#渋滞必至

予想通りの渋滞💦
#東名下り

でしたが、無事到着。

なんじゃかんじゃで丸一日歩きました🚶
結果…


万歩超え!

まさかの16,442歩!
#歩いたなぁ

帰りは渋滞のため、お風呂に先に入って帰ることに。

足柄SA近くの温泉♨️

サウナや露天風呂もあって1時間ほどのんびりしました😊

たくさん歩いたので、お風呂で癒されましたとさ。
#お風呂最高
#お風呂大好き

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?