見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY66

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

8月4日(木)

明日から夏季連休!
ってことで、一応今日で仕事を一段落しなきゃという感じです😅
そのためにテキパキ仕事こなしました!
#本当か

そして夜の部では久しぶりの飲み会という暑気払い🍻
#ちょっとだけになるか
#ノンアルを押し通してきたけど
#飲まずにはいられない
#つまづかなきゃ大丈夫

仲良い仲間との久しぶりの飲みでしたがめっちゃ楽しかった!
職場での愚痴も多少あったけど、今回は授業づくりについてお互いに語れたので、めちゃくちゃ楽しかった😊
やっぱり、人との会話や雑談から生まれるものってあるよなーと思いました。
自分の考えを伝えることで自分の頭の中を整理することができるし、相手の新たな視点からのツッコミから新しいアイデアが生まれるし、コミュニケーションの醍醐味ってやつですね。
#ただの情報伝達だけじゃもったいない

生産(クリエイティブ)って、トイレで用を足すようにウンウン唸っていてもなかなか生み出せないもので(例えがしょうもなくて申し訳ない💦)、唸っている中で自分と異なる感性が交えることで道が拓けるモノだと考えます。
#色々な考え方はありますが

だから今回の飲みは正解でした😊
#飲み放題でほどほどに

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもので、やはり一人で事を成すことには難しいものがあるものです。
#これこそ人類の進化の根源

新しい切り口から新しいモノを生み出していきましょう!

無事つまづかず帰りましたとさ😁
#めでたしめでたし


現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?