ふつーに忘れてた🌟

あけましておめでとうございます🎍というかメリークリスマスをこえ、今年もありがとうございましたもこえ、あけましておめでとうございますの日も通り過ぎてしまいましたね。noteで毎日日記を書く、というのが2023年12月の目標だったのですが、、。達成できませんでしたね。2024年は頑張って日記書いていきたいです。さて、最近の私は本当に怠惰な生活を送っております。詳しく説明いたしますと、酒を飲み、お菓子を貪り食い、お雑煮をもっちゃもっちゃ食べて、夜中まで酒を飲む、そして次の日の夕方に起きるという生活です。こんなんじゃダメです。明日からはしっかり大学から出されている課題をこなします。そういえば、ギターを買いました。(厳密にいうと買っていただいた?)毎月5000円ずつ返済しなければならない。だから、毎日ひたすらギターを練習しています。それでは、世界一可愛い私のギターをご覧ください。

エピフォンのSG です🌟

ありえないくらい可愛い。何が可愛いって色が可愛いの。クールでインテリジェントな私にピッタリの青のギター。何言ってるんでしょうかね。

それではまたいつか〜🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?