ピンバーばっかりうるさいけども

こんつぁ
最近上げた動画なんだけども
ピンバーがうまくはまりましたね
前から言ってますが
昔からこればっかり検証してたので
相当好きなんですよ笑

今回のパターンは結構形成過程がよろしかったので
解説しますね

in

僕がローエントリーしてるところは
ラインブレイク狙いでいったんですが
見事一本負けてしまうとゆう結末に。
まあなぜそれを狙ったかとゆうと
ここで何度も反発していて
ブレイクしそうと思ったからなんですね
とゆうことは
ここが意識されてるラインとゆうことになります
こういったぽいんとは抜けると走ったりしますね🤓

ですがそのラインに対して
2本スパイクをつけたまま足が確定してるのです
まあぶっちゃけピンバーとゆうよりかは
十時線のような感じですね!!

こう言ったラインに対して
抜こうとしたが抜けない
意識されてるキリ番に対しても同じで
こう言った形成過程の良いピンバーは
場所がかなり良いのですね!

00から遅らせてるのは
負け回避です
みなさん経験はありませんか??
00で髭を一気に埋めていって逆行とゆうパターン
だから初動少しひょこっとするのを確認したかったまでです

out

ピンバーをする上で大事なのは
逆行シナリオを徹底的に潰すことだと僕は思ってます
下スパイク→下に抜けない
次足下に落とせない→下に抜けない

みたいな??

こーゆうところを強化すると
髭埋め順張りなどの新しいスタイルも生まれますし、
ピンバー好きの人たちに
何か参考になればと思います!!_φ( ̄ー ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?