見出し画像

#25闘いの前の日

こんにちは。
毎日眠たいです。

2021/09/18婚活

明日。
初めて結婚相談所に入ってから
人に会います。

明日の服装とか目標とかを記載して、明日の道順とか遅刻しないように調べます。

うーん。
どうなることやら。
明日お会いする人の情報をもう一度おさらいしておこうかな。

その他、こちらからアプローチしている人たちに関しては
返事は来ていません。
まあダメなのでしょう。

2021/09/18ダイエット

私実家暮らしなので、
お昼は今日はあげられませんが、
総合カロリーはこちら。

右のりんごマークは間食分ですけど、
何かってジム行ったあとにプロテイン飲んだって記載だけです。

体重は
ジム行って帰ってきたら
77.7キロ。
体脂肪率は25.9%

体脂肪率はそんなに下がってないのに、
体重落ちてるってことは、筋肉分解されてるんじゃない?
って今気がついた気がする。

2021/09/18トレーニング

イカれてんのかこの有酸素運動精神異常者は。
有酸素運動が一番楽しい。
バイクは割とすぐに飽きました。

ウォーキングも傾斜10%にして、5キロスピードで
捕まりながら歩いていたのだけど、これが中々しんどい。

ただ……脂肪燃焼の有酸素運動の心拍数とは少し違うかなって感じだったの。ダメだね。

明日も帰ってきてからトレーニング出来ればいいけど、
ボロボロにやられてそうで……。

今日はここまで。
明日は決戦。否、毎日が決戦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?