見出し画像

#28連休明けは全人類の弱点

こんにちは。
毎日眠たいです。

なんで連休終わったの?
なんで?

あと頭痛い。
なんで?

2021/09/21婚活

一応、1人と次のステップに進めるようにはなったのだけど。
これ以上のことはお相手様にも申し訳ないので書きません。

ダメだった時に続きを書こうと思います。

今回からはその他のことについて。
未だにお一人としかお会いすることができないのだけど。
昨日も懲りずに色んな人にアプローチを送ったわけですが、
朝起きたら綺麗に全員からバツがついてて笑ってしまいましたね。

まああのクソデブの写真じゃそりゃそうなるよな。
(ん?おいまるで今はもう違うみたいな言い方してるが、今も私はクソデブなんだぞ。自覚しろよ?)

大事な要素ってあるよね。

相手を選ぶ基準なんですけど。
ここは譲れないとか、別に気にしないとか、人によって色々あると思う。
思いついたものを書いていこうと思うけど、
最近思ったのは

親族と同じ名前って嫌だなぁってこと。
自分の妻が親族と一緒って言うのはなんだかちょっと気がひけるのよね。特に近い親族だと嫌だね。

愛の前にそんなのは関係ない!
って言う人もいるかもしれないけどね。
わたしにはその勇気はないです。すみません。

2021/09/21ダイエット

ごめんなさい〜。
今日は普通に色々食べました。
でも明日は仕事の付き合いでお客さんと2人でお昼に行く約束とかしているので、
これもなんか色々食べさせられそうだな。

お昼はこんな感じ。

お昼は買っておいたのに……。
お昼頃に用事が急に来たものだから、帰り際に食べてしまった。
そばって高カロリーなのね。
かけそばだから許して……!

でもそのあとの激務のストレスにやられ、
ジムには行けず……
アイスも食べてしまいました。

ストレッチだけでもしないと!

2021/09/21トレーニング

運動系の項目はこっちに書いてるので。

今日は動画ストレスだけ。
なんか今日はすごい色々考えることがあったな……。

明日から大丈夫なのかな……。

今日はここまで。
明日は行くんだぞ……絶対だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?