見出し画像

#29精神力ランナー

こんにちは。
毎日眠たいです。

昨日はサボってしまったからね。
今日はガッツリ……できるかな?

集英社からワールドメーカーって漫画のネームが作れるサービスが爆誕してますね。
今オープンベータテスト始まりましたね。
ちょっとやったけど、あれで作るのもなかなか大変……。

2021/09/22婚活

なんだかんだ言って何かしらしていることはあったんだけど、
とうとう何もしていません。

お試し期間というのに1人マッチしてくださっているので、その方に全力で行きたいですし。

まああとで、軽く見てこちらからアプローチかけておきますか。
どうせ断られるのは目に見えているので、高嶺の花にいいねを送りましょうや。

2021/09/22ダイエット

昨日サボったツケを払ってました。

朝は77.8キロ
体脂肪率は26.1%

おお、一日でこれかい。
まあ明日は休みなのでしっかりやりますよ。

ただ、今日のお昼は
お客さんと中華に行ってしまいました。
でも偉いのはそこで脂っこいものを頼まずに、
蒸し鶏のなんとかっていうのを頼みました。

鶏肉は……いいよね?
と思ったら結構油使っててよく見たら葱油……。
しまった……。

そんな感じです。

2021/09/22トレーニング

えいやー!とやったら
やっぱりランニングの効果で筋肉が減っている感じは微妙にある。
前にやった重さと回数がなんかキツい。
体調なのかもしれないけど。

ランニングはいつも通り。12キロも走って膝が限界を迎えそうでしたが、
なんとか頑張りましたとさ。

なんか今日、ランニングマシンでずっと走ってたんだけど、隣の人がずっと一緒に走ってくれてて思わず対抗してしまったわ。

でも、ランニングマシン走り終わったあと、
足場の横とかまで汗飛んでるのに拭いて行かないのはダメだよ……。
私はランニング、その人より長くやっていたから注意とか出来なかったけど。
私よりあとから走り出して、先に止めるのが悔しかったのかな?

いや、まさかね。

隣に現れた猛者を倒した私は気分がいいけど、天狗になってはいけないのだ。
なぜなら私はまだ、精神力だけで走り抜けているただのデブなのだから。
まだまだ精進しないといけない。

今日はここまで。
本当はポテチとか馬鹿食いしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?