見出し画像

#31やさぐれていた婚活報告も…

こんにちは。
毎日眠たいです。

31も記事作成なんてしてましたっけ?
約1ヶ月ですよね?
8月末に始めたんで、そんなものか。

2021/09/24婚活

昨日、新しくコンタクトすることになった女性との待ち合わせってどうしたらいいんだろう?
と悩んでいたので、ネットで検索したら色々出てきました。
逆に出過ぎてよく分からないことになりましたけど。

で、一応スケジュールの提案はしておきました。
これがどうなることやら。

続きはまた今度になりますね。

半月の時はだいぶやさぐれていた婚活状況も、
1人と繋がってお試し期間に入ったことで余裕がなんとか出るようになった……の本当にありがたい。
嬉しい限りですな。

2021/09/24ダイエット

朝の体重は77.8
体脂肪率は25.9%

昨日あれだけサボればそうなるよ。
というわけで今日はがんばろうな!

お昼はこちら。

本当にこれだけ!?
ってくらい。やっぱり食べ始めると普通に美味いものは美味い。
サラダチキンも久しぶりに食べました。

たんぱく質が豊富だから本格的に今日は頑張らないといけないな。

2021/09/24トレーニング


今日はちゃんと行きました。
えらいぞ!
行くことが大事なんだ!

メニューはこんな感じ。
チェストプレスが空いてなくて後回しにしたら、全然上がらなくて草。

そしてウォーキングも1時間くらいまたやってしまった。

毎日10,000歩を目標に生活してますからね。

今日はここまで。
iPhone新しいのだれかくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?