見出し画像

わいわいがいいな(^^)

ゴールデンウィークの代休いただいています
(5/15〜20日まで)

まいにち食堂です

まいにち食堂は
身体休ませたり
美味しいもの食べたり
お休みを
楽しんでおりますが

他のお店に行くと

黙食?のような
コソコソ話しのような
店員さんも
余計なことは喋らないお店が
あったりします。

それは
そのお店のやり方なので
良いのですが、
まいにち食堂のあり方としては

コソコソお話するよりも
わいわいして欲しいなーと
思いました

なぜなら

私達が、おしゃべりだからw
♪───O(≧∇≦)O────♪
もそうですが、

他のお客様に
迷惑に
ならない
テーブルでのお話は
とても楽しくお食事しているので
こちらも楽しくなります

特に
お子様が
機嫌良くたくさん食べてるのは
かわいい🩷

ので

まいにち食堂では、
かしこまらずに
リラックスして
お食事なさって下さい(^^)

一度だけ
大声のアジア系の方には
注意したことがあります。
大きすぎない
適度な気遣いの
うふふ、ワイワイ。お待ちしております
(╹◡╹)♡

#まいにち食堂
#沖縄そば
#わいわい

この記事がよかったと思ったら

❤️orご来店
または
他記事も読んで下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?