見出し画像

若いって素晴らしい。

最近我がCS部に他部署のお友達が来阪されました。
北海道からはめっちゃギャル3人組、
東京からはお世話になってるマッチョさん。

そんな感じでみんなでたこ焼き&お好み焼き屋さんに行ってきました。
お客さんが来たら向かう最近定番化されているお店でしたが
相変わらずおいしかったです。自分で焼きながら食べることが出来るので楽しく食べれます。

札幌のギャル達は二次会に旅立たれ、朝までオールされたようです。
ギャル的には翌朝4時で終わったので、オールじゃないですと仰ってましたが、十分オールです。多分10年後理解してくれる。

こういう楽しくみんなでご飯を食べに行くことが出来るのも
我がCS部のいいところです。

そんな楽しいCS部を含め、弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。興味があれば下記のリンク先からお進みください!


引っ越しの季節ですね。

実は自分が引っ越しする予定でして、最近見積もりを行いました。
今って引越し業者各社色んなサービスが提供されていて、えっ!?サービスあるんだと驚かされるものも多くありました。
そんな自分が気になったのは「無料盗聴器検出サービス」でした。
時代なんですかね、ある意味物騒な世の中です。

引っ越しマスターがいるのならば、こそっと色々相談させてほしいです。
集え、引っ越しマスター!

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?